人に好かれたい。でも、無理して好かれようとすると苦しくなる。 人に好かれている方が、恋愛も仕事も友情もスムーズにいく。だからこそ、私たちは「自分勝手すぎたかな」と反省したり、大切な人を傷つけないように気をつけたりする。 好かれたい気持ちは悪…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。